<スポンサードリンク>

2019年06月16日

ソ・ドヨン、フォーエバー

ソ・ドヨンのできるだけ新しい話題をピックアップしました。
ソ・ドヨン「短い旅行記」1「朗読の発見」を見つけたのでご紹介します。青山島(チョンサントウ)でのソ・ドヨンの姿と彼の声を聞けますよ。ソ・ドヨンファンのみなさま、いかがですか?

※画像の表示ができなくなりました、ごめんなさい

ソ・ドヨンとダニエル・ヘニーが訪日(2007年7月)


ソ・ドヨンとダニエル・ヘニーが、8月2日・3日、東京国際フォーラムにて、<ユン・ソクホ ドラマコンサート 冬のソナタ〜春のワルツまで>に参加するために訪日しました。
日本NHK交響楽団が演奏を引き受け、地上波放送を通じて放送されました。日本に引き続き、9月には韓国で、10月には中国で公演される予定だそうです。

ソ・ドヨンに日本人ファン2000人集結(2007年4月)


ソ・ドヨンが、韓国観光公社の主催した「韓国文化観光交流の夕べ」で企画した『春のワルツ』東京特別イベントに出席しました。日本のファン2000人と対面しました。

ソ・ドヨンはお寿司が好きで、特に好きなネタはウニだそうです。日本映画に関してはオダギリジョーが出演した『ゆれる』が好きで、好きな女優は蒼井優だそうです。

ソ・ドヨン壇国大学演劇映画科へ入学(2007年3月)


2001年、圓光大学生物学科に在籍中に休学をして兵役につきました。韓国では皆兵制が敷かれています。そして、兵役を終えた2003年にモデルスクールに通い始め、その年のソウル・コレクションで華々しいモデルデビューを果たします。その後の活躍はご存知の通り。

春のワルツの成功の後、今年の3月、ソ・ドヨンは壇国大学演劇映画科に新たに入学し直し、一から勉強の道を選びました。初心に戻ることで、演技への情熱をさらに高めるつもりです。
春のワルツ以降、ピアノの練習も続けているそうですが、勉強熱心ですね。ソ・ドヨンはどこまで飛躍するのでしょうね。

ソ・ドヨン『健忘症(邦題:愛の記憶)』を撮影(2007年2月)


ソ・ドヨンは07年2月、春のワルツ後、初となる短編ドラマ「健忘症」を撮影しました。
付き合って1年になるジヌ(ソ・ドヨン)とハヨン(イム・ソンオン)。ちょっと見るとフツーのカップルなのですが、実はジヌは重い健忘症です。カラオケで同じ歌を何度も歌い、数日前に会ったことも忘れ、ハヨンとの約束を忘れることもしょっちゅう。

ジヌの健忘症には、特別な理由があったのです。幼い頃のトラウマから、他人に関心を持てば持つほど記憶がこぼれていくのです。ジヌはハヨンを好きになえばなるほど記憶が薄れることを恐れ、ついに別れを切り出すのですが…


posted by りんご at 07:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ソ・ドヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ探索をしていたら行き当たりました。どうもありがとう。
ソ・ドヨンさんはあんなに細くて、お顔も小さいのに、りっぱな首の太さ。それで日本のアイドルのような弱々しさが見られず、男っぽく見えるのですね。
Posted by Neah at 2007年10月25日 12:38
続きが見たい。
Posted by at 2008年06月05日 10:59
はじめまして、こんにちは。
私もソドヨンの大ファンです!
私は、秋のカノンでハマりました。
よかったら、仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by はじめまして at 2018年02月21日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。